この週末も、行っちゃうよぉ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・




GWも終わり、少し落ち着きました・・・・・





















ヽ(#`Д´)ノなのに忙しい!

もちろん!
不意に暇な日も、あるのですが・・・・・・(*ノω・*)




基本、忙しいです。(ノ∀`)





当然・・・・

手を抜かず、強気の仕入れを!




DSC_2001.jpg

「鬼カサゴ」です。

独特の食感と、すっきり甘みのある白身は、お造りで良し!「酒蒸し」して、ポン酢でも絶品です!

(* ̄Oノ ̄*)そろそろ色々と相場が下がってきています。この「鬼カサゴ」も前回入荷時の半額です!!





天然本鮪


「天然・本マグロ」です。
(画像は、いつもお世話になっている「築地のマグロ屋さん」の物をお借りしました)

最近は、入荷の少ない「天然本マグロ」ですが質の良いものを仕入れることが出来ました。(´ω`*)





DSC_2009.jpg

良くなってきましたー!!
「大山沖のアジ」丸々と太って、頭が小さく見えるでしょ!

鮮度は当然!脂も乗って極上の味わいかと・・・・・



DSC_2003.jpg

本場富山「氷見」から入荷した、サクラマスです。


お造りもいいですが、oyajiのおすすめは「炭焼き」!

ふっくら柔らか、旨みの塊り!

皮も食べてくださいね!マジ旨いっす!image00.gif


4kgの大きな魚体で、脂の乗りも上々です。







さあ!週末・・・・・、
絶品素材に会いに来てください♪♪ヽ(´▽`)/






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」



0 Comments

Leave a comment