すごいぜ!「方座浦」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・




「南伊勢町の方座浦の筏」


そうです・・・・先日oyajiが、

ひびぴ~さんに誘って頂いた釣り筏です




実際のお料理は・・・・

お造りはもちろんですが、コレも!


DSC_1946.jpg

炭焼きですねー






DSC_1947.jpg

分りますか?
切れ目から、黄色く脂がしみだしてきています。

いいアジですね~(´ω`*)


そして、その脂を封じ込めてより美味しく!





DSC_1948.jpg
はい、一夜干しですねー


特に、真アジより青アジの方が余分な水分を飛ばすことが出来き有効な調理法です・・・




アジの質がいいから、「こんなに旨いのか~!!」と言うくらいうまいです。


最近のアジの産地でこれほどの物は、中々見つかりませんでした。
(先日仕入れた熊本・天草の活物は、非常に良かったのですが、後味がイマイチ・・・)


そんなことを考えると、や・は・り・・・・















すごいぜ!方座浦(`◇´*)ノ


こんなのを、釣ってしまうと迷いますね!



何がって?(* ̄Oノ ̄*)


















これからの釣行先に決まってるぢゃありませんか!(*`д´)b




「開幕したての大山沖」

「安定の伊良湖沖」

「実績の双子筏」


今回極上のアジを釣らせて頂いた、
「方座浦の筏」




悩めるoyajiです。┐( ̄ヘ ̄)┌










by嫁ヽ(#`Д´)ノ「oyaji君!GWも近いんだから、仕事に集中してよ!」




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」




3 Comments

ぼちぼち  

Oyazojiさん、こんばんは。しぃぼいブログ見てくださっておまけにリンク貼って下さりこちらこそありがとうございます。
連休前半でお店に寄せてもらいたいと思案中です。
行けたらよrしくでーす。

2013/04/24 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

ぼちぼち様、コメントありがとうございます。

ぼちぼち様、こんにちは。
コメントありがとうございます。

せっかく頂いたコメントですので、当方で整理させて頂きます。^^

GWも通常通り営業致しますので、ぜひご来店ください!

(* ̄Oノ ̄*)何か、サービスさせて頂きますので、ご来店の際お声をかけてくださいね!

2013/04/25 (Thu) 16:42 | EDIT | REPLY |   

chihi  

例の件ですが・・・開店18時ですよね?早い時間に突撃予定ですのでよろしくです(ニコニコ

2013/04/25 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment