嫁です!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村






rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・





嫁です。いつもお世話になっております。<( _ _ )>


先ほど、仕入れ先に居るoyaji君から写メが届きました。





DSC_1892.jpg
??????

画像だけでは、よく分りませんが・・



でも、oyaji君が嬉しそうに写メなんかを送ってくる日は・・・・・・・










ロクなことがありません!!(*`Д´)ノ


きっと又、とんでもないものを、仕入れたんだと思います。





後から、



(`◇´*)ノ
こんな顔文字を入れて得意顔をすると思いますが・・・・・。

気が重いのは、私だけなんですよ・・・・
い・つ・も









「経営と言う事をまったく考えない料理屋の店主」の妻より・・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」






0 Comments

Leave a comment