石の上で・・・♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・


なぜでしょう???
毎日、こんなに忙しいのは・・・


理由はともあれ、すべてお客様のおかげ。感謝をしてもしきれません・・・・<( _ _ )>


そんな言い訳&お礼をさせて頂きまして、

ブログ放置の言い訳に代えさせて頂きます。(^ ^;)


先週の「釣果」から!




DSC_1853.jpg

こんな強風の中の釣りでしたが、徐々に風も治まり・・・・・・








後半、爆釣!( ´艸`)




DSC_1855.jpg

いい型(25cm~)のアジを中心に、78尾。
マズマズの出来です・・・・(ΦωΦ)

何よりも先日ご一緒になった、名人さんより教わったことが、即!答えになったことが好釣果の理由だと思います。


あと、何点か気が付いたことも実践してみて形になりましたので、本当なら今週も沖へ出て実践練習がベストなんでしょうが・・・・・・・
















世間は「春休み」(*ノω・*)テヘ

釣行ではなく、久しぶりに家族とすごす休日となりました。






天気もいいので、お出かけです。(´ω`*)




しかし、長男は「高校へ向けての塾」・・・・・
知ってます?(* ̄Oノ ̄*)最近の高校は、合格発表後に課題を出されて「春休み」中にやってこないといけないみたいなんです。
高校生もたいへんです・・・・・ヽ(;´Д`)ノ





長女は、友達のご父兄様の好意もあり、たくさんの友達と一緒にUSJに卒業旅行~




残されたメンバーは、


ヽ(´▽`)/どうしても「遊園地に行きたい!!」末娘。




そして・・・・・


「お買いものがしたい!」物欲&煩悩の塊り・・・・・・の嫁。(*ノω・*)





はい!行先は当然?おなじみの「ナガシマスパーランド」&「ジャズドリーム長島」(アウトレットモール)。

二人の煩悩を鎮められる聖地です。(。-_-。 )



DSC_1868.jpg

見事な満開の桜並木のある駐車場・・・

これを見るだけでも、来た甲斐があると言うモノ(´ω`*)


遊園地は、

意外と混んでおりまして、娘といくつかのアトラクションをこなしました。




DSC_1870.jpg
「ジャンボバイキング」前、ビビるの図

堪能したのちに・・・・





アウトレット「ジャズドリーム長島」へ・・・・・


買い物後、



今回、oyajiが楽しみに?


・・・・・

・・・・・

・・・・・


イヤ!

oyajiが、メインイベントに考えておりました、お店へ・・・・・












「コールドストーンクリーマリー」


言わずと知れた、有名な「アイスクリーム屋」さん♪




ココでは、
アイスの種類
トッピング
ソース
・・・
それぞれを自由にセレクトしたものを、氷点下の石版の上で混ぜて、仕上げてくれると言う、
エンタテイメント感あふれるアイスクリーム屋さん。



oyajiのセレクトは

バニラアイス
オレオクッキー
アーモンド
あまおう(フレッシュ苺)




実際に材料を、石版の上にそろえて・・・



調理開始の時。


byスタッフさん「歌ってもいいですか」( ^o^)♪


「ええ、陽気なヤツを一丁お願いします」(*`д´)b




♪♪ヽ(´▽`)/ ♪ヽ(´▽`)/ ♪ヽ(´▽`)/


DSC_1875.jpg

唄いながらリズムを取って、調理♪

見ているだけで、とても楽しくなってきます。(o^-')b




DSC_1876.jpg

すでに食べさし・・・・(ノ∀`)


oyajiには、少々甘かったですがとてもおいしかったです。

嫁&娘も満足な様子。


oyajiにとって良い勉強となり、なおかつ楽しい一日となりました・・・・(´ω`*)







ひらめきました!(ΦωΦ)






「俺もさー、唄いながら調理しようかな~」(`◇´*)ノだし巻きとかさー

「ホットアイアン・ダシーマキー」って名前なんてよくない?・・・・♪ヽ(´▽`)/








by嫁「イイけど、oyaji君オンチでしょ!みんな迷惑だよ」

┐(-。ー;)┌ それに名前、ダサすぎ・・・・・








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・





0 Comments

Leave a comment