活・イカ くコ:彡 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・




何だか忙しい日が続き、更新も疎かになってしまいました・・・・<( _ _ )>




今日は久しぶりに入荷して来ました。

DSC_1813.jpg

活物の「やりイカ」です。


いつもご要望を多く伺うのですが、
時化の多い時期の為入荷がなかったり、活いかは輸送に弱い為、到着しても全滅だったりとかで、中々条件が合いません。



本日は、納得のいくものを仕入れることが出来ました。
透き通るような透明感と、しゃっきりとした歯触りは活物でしか味わえません。



本日限定「活・やりイカ」

ぜひお召し上がりください!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」



スポンサーサイト

2 Comments

のんちゃん  

こんにちは(^^)/

ブログ更新されていないかと思い、おじゃましました。

そこで、いまさらながら発見したんですが、
くコ:彡 ←これって、ひょっとして横向いたイカですか!?

今の今まで、ずっとoyajiさんのタイプミスを疑っていましたよ・・・orz

2013/03/05 (Tue) 12:32 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

のんちゃん、コメントありがとうございます。

のんちゃん、こんちはー。
コメントありがとうございます。

そーだよ!どう見たってイカでしょ?(*`д´)b

もっとも・・・・、人様のブログから借りてきたモンだけどね~。

もう少しあったかくなったら、釣りに行こうねー(o^-')b

2013/03/06 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment