すずきのお寿司

さかなブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・



年末忘年会~年始の多忙を乗り越えて、ぼ~っとしております(@ ̄ρ ̄)

昨年末には、大変お世話になりました・・・・。<( _ _ )>




今日は、

こんな時期にしかできない「裏メニュー」をご紹介させて頂きます。









DSC_1662.jpg

これは、「押し寿司」です。

我が家の厳選素材で、おつくりする、「〆ご飯」です。



しかし、これとは別にお寿司系でも、時々しか登場しない「裏の〆ご飯」がありまして・・・・・









それは、






「すずきのお寿司」♪image02.gifimage00.gifimage01.gif


「お任せ」コース料理の最後「お食事」でお出しするのですが・・・・、



何せ、条件がそろった時にしかお出しできない「限定メニュー」です。

前画像の「押し寿司」も人気のメニューですが、「すずきのお寿司」は全く別物。┐(-。ー;)┌






suzuki.jpg
コレを握った寿司の事ではありません。┐(-。ー;)┌ ブブ~


コース料理の最後のお食事に、

oyajiがカウンターでお寿司を握るというもの・・・

一貫づつ、oyajiが心を込めて握らせていただきます。(´ω`*)






ですから、人数様の都合や時と場合によっては、
「このお食事前までのお料理はテーブルで召し上がって頂き・・・・・」

「いざ、お食事!」の時には、カウンターにご移動をお願いする。

なんてこともありました。(^ ^;)



結局・・・この時期に限らず、

・oyajiがそのお客様に集中できる時(ヒマな日って事ですよね~)。

・コースの構成上〆にふさわしい時。

・oyajiが「寿司にしたい!」と思う素材があった時。



そんな条件の日に「お任せ料理」のご予約があると、時々出現します。















♪ヽ(´▽`)/「ヘイ!らっしゃい!」




GHEE胡麻・oyajiの特別メニュー


「鈴木のお寿司」

皆様にも、いつか召し上がって頂く時があるかも知れません。
(あくまで、コースの中でのメニューですので、単品ではお出し居ておりません。)<( _ _ )>






さかなブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





0 Comments

Leave a comment