今日の仕入れは「ライジング・サン」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・




まずは、お礼を・・・・


昨日の記事に、たくさんのお褒めや励ましのお言葉を頂きありがとうございました。

私事の記事にも関わらず・・・只々感謝の言葉しか思い浮かびません!<( _ _ )>


昨日の記事を読んでいない方はコチラから・・・


by嫁(ノ^^;)↑ 「oyaji君しっかり宣伝してるね~」

☆(ゝω・)v「宣伝じゃなくて、娘の自慢さ!」

しかも今日のブログタイトルって「便乗」か「やらせ」でしょう!(^ ^;)内容は前回とカンケーないし


「まあ、続編ちゅーことで・・・・」(*ノω・*)テヘ





何はともあれ、本編はここからです・・・


寒いながらも、気候は安定。
ようやく、市場も本格始動。
三連休。



そんなときには、きまって・・・・













Ψ(`∀´)Ψ

oyajiは、アホみたいに仕入れるに決まってるじゃないですか~~~!!!!!





ほんの一部のご紹介(* ̄Oノ ̄*)





これ!

DSC_1714.jpg



これ!



DSC_1715.jpg



これ!



DSC_1717.jpg




説明は、もういいかな・・・・。



今日の仕入れは、氷見の荷物中心で「激うまく」いった日です!




(o^-')b食べに来てくださいね!








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」




0 Comments

Leave a comment