年末年始の営業のお知らせ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・




年末は30日まで営業です。

年始は3日から営業させて頂きます。





そして・・・


DSC_1685.jpg

ちょっと分りにくいかな~

毎年の年末年始恒例♪

「天然物・活クエ」!


無事入荷しました。image02.gif


一年で一番華やかなこの時期に、皆様に美味しいものをたべて頂きたいので・・・


もちろんサービス価格ですよ!(o^-')b



ご来店際には、ぜひ・・・・・・




(`◇´*)ノ「クエ!」



ご注文をくださいね!




PS:昨日ご来店のお客様から
「ゼッタイ、養殖だろ!そうじゃなかったらこんな値段じゃ出せっこない!」と言われました・・・(^ ^;)

う~ん、ナイスなエピソードをご提供いただきました。
これでこそ、価値が高まると言うもの・・・( `艸´)






ご心配なく・・・・・

本日、生簀に居るものはすべて天然ものです。
実際、利益を考えたら「養殖もの」だってこの値段では出せませんし・・・・・`;:゙;`;・( `ε´;)





oyajiが皆様に送る、一年の感謝の気持ちですよ。
損したって構いません・・・・(o^-')b







暮れゆく年の最後に美味しいものを食べてくださいね~♪ヽ(´▽`)/





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment