極鮮だからこそ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・





アジを釣って来ました。





DSC_1590.jpg

伊良湖沖のアジです。


お造り・たたきなどは、もちろんですが、今日はこんなのも。






DSC_1596.jpg

アジフライです。

お刺身用のピカピカのアジを、サックリ衣で包みました。

つけだれには、ソースでもタルタルでもなく。

和風仕立ての「わさびの香る・おろしソース」で、召し上がっていただきます。





名前は・・・・








「アナタは、我が家のアジフライを知ラナイ」(*`д´)b


(^ ^;)by嫁「もう、いい!ちゅーの・・・」



題して
「極鮮・アジフライ」
 に、しとこうかな・・・・(。-_-。 )

ぜひ、お召し上がりください!


PS「盛り付け」は、もう少し食べやすいように考えます。(^ ^;)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」



0 Comments

Leave a comment