爆釣の秋とは、言いますが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・



最近釣果に恵まれないoyaji君。(*´・д・)


この秋に仕留めた奴と言えば・・・・・


ドラゴン

せいぜいこれ位・・・・

まあ昨年までは夢のような話でしたから、コレもうれしいんですけどね・・・・・・







夏以来遠ざかっている爆釣がしてみたい!






あわよくばこんなのも!





large-4edc541aa7ee4_convert_20111206081200.jpg




そんなわけで、今日は行きますよ!












手堅く「アジ狙い」(。-_-。 )




先日より人気の「我が家メニュー・アジの燻香」用のアジが欲しいのもありますがね・・・・



要するに・・・・・




嫌と言うほど数が釣りたいわけですよ・・・・・・たまには!ヾ(。`Д´。)ノ




何とか、条件がそろうといいのですが・・・





それでは、行ってきます!(`◇´*)ノ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」



0 Comments

Leave a comment