FC2ブログ

今年も・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・






お知らせです

本日10月21日(日)22(月)は毎年恒例の、金沢へ泊まり込みの仕入れ&勉強に行ってきますので、お休みさせていただきます。

誠に申し訳ありません。<( _ _ )><( _ _ )>BY嫁・今回は私も同行してきます

翌、23日(火)より、今まで以上に良いものをお出しできるように、頑張ってきます。







こんなことを書くとお客様から、


金沢には、そんなすごい店があるのか!

oyajiの行く店は、どの店?

など、色々とご質問をして頂きますが・・・・・・




答えは、「oyajiの気になる店」へ行ってきます。

はずれや大当たりなど色々あります。(^ ^;)




色々な消費者様の評判(〇べログなんかも見ますけど、コレは有料登録している店の方が、明らかに点数が高いためあてにならないことが多いです。)や、業者の噂(これは、業界の裏話ですから、「アノ店はいいもの使ってる!」とか「あそこの、板場はいいセンスをしてる」など、目の厳しいプロの意見ですから意外とヒットが多い。ただし、接客・店づくりは反映されていません)などを聞いて、一晩で3~5件ほど、お邪魔して来ます。



なぜ、そんなことが必要か?

とも、良く聞かれますが・・・



この、さびれた歓楽街「柳ケ瀬」に当店はあって、お客様に支持していただいて居る事(おかげさまで、昨日も一昨日も満席でした)に甘えず、次回お越しになって頂いた時にも、より良いものを出すための勉強と思っています。






我が家の裏にある、金木犀の老木もいい香りをさせています。
毎年変わらず季節を教えてくれるのですが、毎年大きくなって枝振りも見事になっています。

変わらないようで、変わっているんでしょうねー。





我が家にとって毎年恒例の

「金沢へ勉強の日」がやってきました。




この秋も、いつもと変わらないおいしいものを出すために、今年も敢えて変わって行きたいと思います。





毎年変わらず、季節を教えてくれる「金木犀」のように・・・・<( _ _ )>










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment