萌えよドラゴン 2012

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・



今日は、秋晴れ行楽日和

そして祝日。



1人で釣行できなくなっていました。(^ ^;)




お供は当然この人。










DSC_0995.jpg
我が家の末娘。









そしてもう一人。






snap_gheegoma_20119022259.jpg

最愛の嫁(^ ^;)






筏を一台借りれば周りにも迷惑掛からないし、今なら確実になんか釣れるからね!みんなで行こ!!(o^-')b





そんなoyajiの言葉に対し・・・・・





by嫁(`◇´*)ノ「そうだね・・・私、太刀魚とか釣ってみたいし」



















(;゜0゜)すごい人だ・・・・



oyajiの太刀魚つりは基本、船!

船の太刀魚釣りは、マニアックな釣り。

しかも伊勢湾の最深部(80~90m)。


つまり・・・・



船にも乗ったこと無い(体験船釣りを2~3回はありますが)ヤツがデビューする釣りぢゃね~ヽ(#`Д´)ノ









そんなわけで、へたくそoyaji+初体験の母子=困った3人で出かけますよ。







大物・太刀魚(通称・ドラゴン)を釣りに!







題して、




萌えよドラゴン!

(^ ^;)  (`◇´*)ノ(`◇´*)ノおおものつるぞ~





それでは、行ってきます。<( _ _ )>


4


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





2 Comments

伊藤恭平  

今日は確実に大物をGETしたと思います(笑)

2012/10/08 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

伊藤さん、コメントありがとうございます。

伊藤さん、こんばんはー。
コメントありがとうございます。

実は、70cmの大きなタイをゲットしました!






隣のヒトが、ですけど・・・・ヽ(;´Д`)ノ

結果は大物はダメでしたけど、ぼちぼちでしょうか・・・
良かったら「実釣編」も読んでやってください。

( ^o^)ノ「奥様にも、よろしく~」

2012/10/09 (Tue) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment