装備完了!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・





秋♪
それは、釣り人誰もがウキウキするとき




そしてoyajiも・・・・・・・
















超ウキウキ




今年の秋は、仕事と悪天候で釣行が激減してまして・・・・・


「爆釣の秋」をそろそろ迎えたいのですが・・・・
たまに張り切って出かけると、激シブだったりと、ストレスがたまります。

だからこそはずしたくないんですよね~。(^ ^;)





そして・・・・(*`д´)b

いつかやろうと思って買い集めた「実弾」たち







DSC_1324.jpg
イカ釣りの「エギ」と言う疑似餌(和系のルアー)です。

「ケイムラ」と言う発光するタイプ。

しかし、さすがに安物


「ケイムラ」ではなく、



「ケイム」に見えます。


近隣の国、「〇国産」のような怪しい雰囲気が何とも言えません・・・( ̄ヘ ̄)






先日も言いましたけど、oyajiはルアーで、イカはおろか魚を釣ったことがありません。(*´・д・)


今年は、アオリイカの魚影が濃いようで、ナンとか1ハイだけでも釣ってみたいのですが・・・・


アオリイカ釣りにも行ってないのに、すべての道具をそろえる準備の良さ!( ̄‥ ̄)



船はもちろんNGですから、陸OR筏釣りの時に試したいと思っています。





若狭の筏のお誘いもあるし・・・・・

伊勢湾の太刀魚も釣れ盛っているし・・・




う~~~ん、悩みます。







しかし、これだけは言っときます!







待っとれよ、魚たち!(*`д´)b

oyajiがスランプ脱出したら、みんな釣ったるからな!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」


0 Comments

Leave a comment