出撃!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・




最近不調なんですよね・・・・・・

何かって?

















釣りが!ヽ(;´Д`)ノ




もちろん、先月からあまり釣行に行ってないから、そう感じるのかも知れませんが・・・・


何とかスランプを脱出したいものです。(ノ_・,)











と!言うわけで・・・・・



今日は行きます!

伊勢湾へ・・・・・


今期の主戦場


「大山沖」から、


秋の戦場「伊良湖沖」移っての出動です。





もちろんアジを筆頭に色々な魚が旨くなってきました・・・・・





しかし今日の狙いは、コレ!









DSC_1164.jpg
カマスです!




先日仕入れたカマスの良いこと・良いこと!



これはもう・・・・!





アレでしょ!(*`д´)b
















釣るしかない!

じ・ぶ・ん・で(`◇´*)ノ


あんまり期待しないでね!(* ̄Oノ ̄*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」


0 Comments

Leave a comment