あえて言おう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・






先週仕入れてみたサバ(秋サバ)の質が意外とよく、秋の訪れを感じていました。(´ω`*)



今週はさんまを中心に仕入れておりますので、青物は「さんま」「あじ」でいいかな?って感じです。





ところが、
今日の仕入れで見かけたサバ






( ̄□ ̄;)!



これは、いいサバです。
今期一番かな~





DSC_1162.jpg
当然仕入れましたよ!

青物がダブろうと・・・・・(*`д´)b






店について、早速下してみました。









DSC_1159.jpg

バッチリです。(o^-')b

きめの細かい脂がのり、身質もしっかりしています。






こんなサバを見てしまうと、充分良かったはずの先週のサバが・・・・・




















ギレン・ザビ

ギレン・ザビ閣下、ちょっと言い過ぎですが・・・・(ノ∀`)

今日のサバを見てしまうとね~(* ̄Oノ ̄*)やはり満足はいけません、あくまでも貪欲に行かないと・・・

仕入れは!




そして今日のサバは・・・・・
















ギレン・その2

「あえて言おう、今季一だと!」

今日のサバは、ギレン・ザビ閣下のおっしゃる通りかと・・・・<( _ _ )>



本日は、今季一の「能登の秋サバ」入荷です。

北海道厚岸のさんまも、引き続き好調ですよ(o^-')b








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment