今週の仕入れ

季節外れの大型台風・・・・海は大シケで漁はあまりありません。
ちくしょう!oyajiの仕入れはどうなるんだ!ヽ(`Д´)ノ
こんなときには、セリ場に並ぶ魚は少ないのが当たり前・・・・。

困りました。
最近、秋物がめっきりよくなってきたのに、お客様にお出しできないのは、残念でなりません。

天気図をながめ、天気予報や海の波の予報を眺め、「なんとか仕入れを!」と考えてみました。
その結果・・・・


釣るしかない!・・・自分で!(・ω・ゞ
またか~といわれそうですが、・・・私は真剣です。
雨具も買ってきました。    これでokです。

と言うわけで、週明けのためにあす(月曜日)漁に行ってきます。

乞う!ご期待あれ!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment