勉強しなきゃ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・






次週8月13日(月)は営業いたします。
皆様のご来店をお待ちしております。



先日、中学バスケの市大会を勝ち上がり、地区大会の準々決勝で涙をのんだ我が家の長中・5番



引退後は、花火大会、焼き肉パーティー・・・・など、一心不乱に遊んでいます。









受験生であることから、逃げるように・・・・(ノ∀`)

さすがわが子、血は争えません。






そんな我が子を誘い、明日は・・・・・





大山沖「ハマチ釣り」へ、GO!(`◇´*)ノ♪ヽ(´▽`)/



今まで、息子には船釣りでも「手巻きリール」を使わせていたのですが、もう15歳。

明日は「電動リール+対大山沖専用ロッド」を使わせてみようかと思います。



DSC_1011.jpg

本当は、嫁に買った「イサキ・アジ釣り」用のロッドですが、入魂の為に使ってみたところ、中々の使いやすさ。

oyajiお気に入りのロッドビルダーさんとこの、ショートロッドです。
長さといい、固さといい、息子にも使いやすいかと・・・。(´ω`*)



明日は久しぶりに親子で釣行ですので、釣れるといいのですが・・・






嫁(;`O´)「oyaji君明日はあの子に、きちんと勉強するように言っといてよ!」













(*`д´)b 「任しといて!電動リールの使い方や誘いのかけ方(釣り方)もしっかり教えるから!」
















受験勉強の方!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛☆  (ノο_ο)ノ




半年後の受験より、今回遊しているハマチの方が大事なのサ! (*`д´)b oyajiはね・・・








息子よ、あさってからは真面目に勉強してね・・・(^ ^;)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





2 Comments

ひびぴ~  

こんにちは~、、
受験生にも息抜きが必要ですよ(抜き過ぎ?)
大物釣らせてあげて明日からの英気を養ってください。

ちなみに画像に写ってるロッドですが、カラーリングや仕上がり具合が
私のマダイ・イサキ用ロッドにそっくり!
ひょっとしてイニシャル"M"の工房製ですか?

2012/08/08 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

ひびぴ~さん、こんにちはー。
ご返事が遅くなり失礼しました。

大物は釣れませんでしたが、数釣りができ息子も大満足だったようです。(´ω`*)

我が家にとって初めての受験生でどうしていいのかがわかっていません。

父・子ともに・・・ヽ(;´Д`)ノ


ロッドは・・・
ご察しの通りMさんとこのやつです。
私はMさんと「ゴクエボリューション」のOさんんがお気に入りなんです♪

クーラーといいロッドといいひびぴ~さんとは気が合いますね~( ^o^)

2012/08/12 (Sun) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment