ギャートルズorワンピース


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・








感の良い方ならもうお分かりかも知れません。


この二つのアニメの共通項・・・・・








骨付きの肉!





oyajiが子供のころあこがれた、ギャートルズの骨付き肉







gya-toruzu.jpg


マンモスや猛獣を狩ってたき火で焼く・・・・


実においしそうでした。(@ ̄ρ ̄)







ルフィー

「肉ナ!ニク・・・・。骨の付いたやつ!」のセリフをきくと、無性に食べてみたくなりました。(´ω`*)






夏はやはり肉も食べたいですよね!


そこで仕入れた肉はやはり・・・・






骨付き!







DSC_1025.jpg

「骨付き三元豚の炭焼き」です。


我が家特製の塩だれを絡ませてじっくりと炭で焼き上げます。






DSC_1026.jpg


食べやすくカットした部分と、直接骨を持って





「がぶっ!」っといっていただけるように切り分けました。







中々の評判です。


やはり食べてみたかったのは、oyajiだけではないようです。(* ̄Oノ ̄*)




限定商品につき「売り切れ御免」!
お早目に・・・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





0 Comments

Leave a comment