花火大会

にほんブログ村 居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜 GHEE胡麻」

GHEE胡麻HPは
コチラから・・・
昨年は震災の為中止になった「岐阜の花火大会」ですが、今年は戻ってきました。^^
花火の日、我が家は忙しいか暇のどちらか・・・・。
まったくわかりません・・・・
仕事もやりづらく営業的には決して、いい日ではありません。(。-_-。 )
しかし毎年花火へ向かう人たちの楽しそうな顔、活気・・・・・
「ああ、夏が来たな~」なんて思います。
本当にいい日・・・・・
oyajiも楽しくなってきます!!
毎年恒例(去年は募金日になりましたが・・)の「花火の日サービス」は今年も健在ですよ!
採算ド外視のサービスメニューをお出ししていきいますよ!
内容は・・・・・仕入れ後に決めます。(^ ^;)
これは「ブログ読者様」限定ではなくすべての皆様へのサービスです。
本日の夕方にGHEE胡麻前に黒板で表示していきますね。
ちなみに一昨年は・・・・
三河産・地物「活はも落とし」を¥450でした。
ぜひ皆さんの楽しい思いをoyajiにも分けてくださいね!(o^-')b

にほんブログ村 居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜 GHEE胡麻」
スポンサーサイト