花火大会

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・











昨年は震災の為中止になった「岐阜の花火大会」ですが、今年は戻ってきました。^^

花火の日、我が家は忙しいか暇のどちらか・・・・。

まったくわかりません・・・・


仕事もやりづらく営業的には決して、いい日ではありません。(。-_-。 )


しかし毎年花火へ向かう人たちの楽しそうな顔、活気・・・・・


「ああ、夏が来たな~」なんて思います。


本当にいい日・・・・・

oyajiも楽しくなってきます!!


毎年恒例(去年は募金日になりましたが・・)の「花火の日サービス」は今年も健在ですよ!






採算外視のサービスメニューをお出ししていきいますよ!



内容は・・・・・仕入れ後に決めます。(^ ^;)



これは「ブログ読者様」限定ではなくすべての皆様へのサービスです。



本日の夕方にGHEE胡麻前に黒板で表示していきますね。






ちなみに一昨年は・・・・

三河産・地物「活はも落とし」を¥450でした。






ぜひ皆さんの楽しい思いをoyajiにも分けてくださいね!(o^-')b







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」








0 Comments

Leave a comment