心ときめく・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・










当ブログとリンクをさせていただいております、tetumaru様の記事を読んでいて共感を覚えました・・・。


「舞子さんひぃ~ひぃ~」
      ↓
その記事はコチラから



しかし、さすが京都・・・・・

oyajiの心を鷲づかみにする素晴らしいネーミングです。






しかし
岐阜も負けていません。










「湯上り娘」




もはやその時の状況を考えるだけでもココロときめくステキな響き・・・・




「よからぬ想像」がoyajiの中で花開きます。( ´艸`)








しかしその娘の正体は・・・・・・コレ












DSC_0879.jpg
枝豆でした!

岐阜が誇るおいしい枝豆の品種名です。




「茶豆」の血を引くこの「湯上り娘」は、香ばしく味も濃く甘い!
















この娘を丸裸にして(さやを剥いて)喰ちゃうんだ~(*`Д´)ノ












「ドあほ!」by嫁ヽ(#`Д´)ノ┌┛☆  (ノο_ο)ノ






蒸し暑い夜・・・・



冷たいビールに「湯上がり娘」はいかがでしょうか! ( ^o^)ノ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」


スポンサーサイト

2 Comments

tetumaru  

こんばんは(*^-^)
リンク有難うございますm(_ _)m

妄想が妄想を読んで 大爆笑でした(*^-^)

パソコン見ながら笑っていると 嫁さんが、思いっきり引くんですよね~(大汗)

2012/07/14 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

tetumaru様、コメントありがとうございます。

tetumaru様、こんばんはー。
コメントありがとうございます。

コチラこそ、勝手に引用させていただき申し訳ありませんでした。

今日、枝豆をご注文のお客様が・・・・
「湯上り娘?こいつぅ~、剥いちゃうぞ!!」(`◇´*)ノ
・・・・ですって。


う~ん、愛すべき中年男子がここにもいました。(^ ^;)

2012/07/15 (Sun) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment