GHEE胡麻・本日営業

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」




GHEE胡麻のホームページが出来ました。
ぜひ、ご訪問ください!


rogo_convert_20120614013254.jpg
GHEE胡麻HPは
コチラから・・・





月曜日ですが今日は営業させていただきます。

今日は良い仕入れができましたので、ざ~っと紹介しときます。




DSC_0853.jpg

おなじみの「関アジ」と

大山の「夏サバ」

oyajiが特におすすめなのは、この「夏サバ」!




DSC_0841.jpg

ほら、この通りまだ身が生きた状態で入荷してきます。

「コレが、サバ???」って思うほど臭みもなく甘みのある味わいです。




DSC_0835.jpg

夏サバ解体の図!

ご覧のとおり脂ものってますョ!(o^-')b







DSC_0851.jpg

大きくてきれいな魚体♪
「アズキはた」・・・・・これはoyajiが好きな白身BEST5に入る魚です( ´艸`)
きめの細かいに脂がのり甘みのある白身です。









DSC_0854.jpg

今日も仕入れましたよ!
「丹後・とり貝」
今年は三河物が少な目に推移してますけど、いつもなら希少な「丹後」が若干多めです。
身も大きく厚みがあります。
先日のより少し殻は小さ目かな・・・・・




(* ̄Oノ ̄*)実は、そのおかげで今日はお値打ちです。(身の大きさはあまり変わりません)


一度は召し上がっていただきたい逸品です。




その他にも色々入荷しました!

ご来店をお待ちしております。♪ヽ(´▽`)/









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment