結成!「師崎爆釣隊」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」



去年の同じ時期、一緒に若狭釣行に行った「のんちゃん」。


GHEE胡麻の常連様でもあり、oyajiの釣り友でもあります。





昨年の大活躍のお話はここからね!(*`д´)b





今年の出撃は、以前から行きたがっていた船釣り!


のんちゃん船デビューです。♪ヽ(´▽`)/


比較的釣果の見込める「アジ・サバ」か?

村が激しく、技術の差もでる「イサキ」か?















のんちゃん(`◇´*)ノ「oyajiさ~ん、イサキに行きたいっす!」









(`◇´*)ノ「ぢぁ~イサキね!!」
「中日スポーツに、爆釣日って書いてあったから、釣れすぎたらゴメンね!!」















「師崎爆釣隊」出撃です!>( `艸´)  (`◇´*)ノ









嫁(*`Д´)ノ!!
「oyaji君、爆釣(ばくちょう)隊じゃなくて、爆笑隊の方がいいじゃないの・・・・・。」

「ヘタクソoyaji君」と「初心者のんちゃん」なんでしょ・・・・・」



( ^o^)ノ「せいぜい、爆笑ブログネタでも釣ってきて来てね










「けっ!鍋のふた開けてまっとれ!中日スポーツに爆釣日って書いてあったぞ!」ヾ(。`Д´。)ノ 釣れなかったらoyajiじゃなくて中スポが悪いんだし・・・







続く・・・・・








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」



0 Comments

Leave a comment