どっち?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」




先週の金環日食の日の釣行から、一週間たちました。


言葉変えると・・・・・・・・・・(。-_-。 )




















立ち直れないほどの、激貧の日から、一週間たちました!ヾ(。`Д´。)ノやってらんねー








激貧の証拠画像。

DSC_0770.jpg
ウマヅラ(カワハギ)38cm1尾・アジ~20cm3尾・さば 1尾・宗田ガツオ 1尾


まれにみる貧果です。┐(-。ー;)┌



そして今週。








いつもの「石川丸」さんに予約電話。
(*`д´)b



石川丸のおかみさん( ^o^)ノ「あ!oyajiさん、大山沖の方ね!」


┐(-。ー;)┌ 「迷ってるんですよねー」


(^ ^;)「明日になってから決めてもいいよ!」



再び賭けに出て、今期1勝4敗の大山沖(イサキ・さば)か?


それとも、4勝1敗位?の伊良湖沖(さば・アジ)か?

こっちの方が確実ですが、先日「まとばや」さんでやられて一敗を喫したのが「アジさば」でしたから・・・・




絶不調のoyajiの迷走は続きます。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」


スポンサーサイト

2 Comments

M・モット  

こんばんは。

oyajiさん、絶不調ですね^^;
こういう時は、選択が裏目にでるんですよねf(^^;

ジギング船は昨日からサバが不調気味だそうです。
餌釣りはちょっとわかりませんが・・・。

oyajiさんが爆釣できるように祈っておきます†o(・・)

2012/05/28 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

M・モットさん、コメントありがとうございます。

M・モットさん、こんにちはー。
コメントありがとうございます。

丁度コメントを読ませていただていたのが、釣り場へ向かう船の中・・・・

さばをやめてイサキに決めた後でした!

「サバにしなくて良かった~」って感じで・・・・。(^ ^;)
ありがとうございました!!

2012/05/30 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment