創業以来の変わらぬ味。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」




青葉の季節です!


素材も色々な「新物」が出てきます♪



こんな新物も・・・・



DSC_0773.jpg
新ニンニクです~ ( `艸´)食べ過ぎ注意ね



和食中心のGHEE胡麻ちゃんでは、ニンニクはそんなにたくさんは使いませんが、新物の真っ白でツヤツヤな身を見ると色々と使ってみたくなるのが、料理人と言うものです。(´ω`*)






そこで・・・・・・







ブログ読者様限定の裏メニューのご紹介です。





DSC_0759.jpg
我が家のペペロンチーノ


じつは、創業当時から存在する裏メニュー。

新ニンニクでおいしさアップ!






oyajiの手がすいているときだけの裏メニューです。


(*`Д´)ノ「手が空いているときだけで、ごめんね!」







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」




0 Comments

Leave a comment