晴れますように!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





皆さん、今日の天気が気になりますよね!

もちろんoyajiもです。(^ ^;)




「金環日食」
見てみたいですよね~。


















海の上で!
(*`д´)b
遮るものがない大海原で・・・・ってヤツですワ!








しかも日食の見えるエリアを確かめてみると・・・・






・抵シ撰シ托シ偵・・輔・・抵シ第律鬟歙convert_20120520145421



oyajiの主戦場・「伊良湖沖」「大山沖」は観測ポイントの真ん中に近いわけです。( ̄w ̄)




もうoyajiを止めるものは何もありません。




心配なのは、天気だけです。


もし、曇りなら・・・・

観測できないのは残念ですが、曇天の方が「釣り」に向きなんですよ。
爆釣間違いなしです。( ´艸`)


どっち道、ワンダフルな一日!間違いナシです。♪ヽ(´▽`)/








嫁(^ ^;)「あのねoyaji君、日食があってもなくてもやってる事に変化がないと思うけど・・・」


(`◇´*)ノ「違う!釣りだけなら竿先と海しか見ないけど、今日は空を見るから!」




いい天気になりますように!








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」




0 Comments

Leave a comment