oyajiの財産

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」



再び会ってしまった、強敵・カラアゲ君。


oyajiだつて、このまま負けっぱなしではいれません!!
しかし今のままでは勝てる見込みはゼロ。


いつか勝つために、とにかく今はカラアゲ君の技を盗むしかない!!






題して…

「明日の勝利の為に今日の屈辱に耐えるだ!!」 作戦?┐(-。ー;)┌


予想に反して、先制はoyaji(*`Д´)ノイサキget!


すぐに、カラアゲ君もget!

連発!



瞬く間に逆転されました。ヽ(;´Д`)ノ


その後・・・

この日は、活性が低く中々釣れません。





中乗り(助手)さん


( ^o^)ノ「カラアゲ君に、釣れないなら誰にも釣れないわー」


プロにここまで言わせるとは…


なんと言う実力!!

しかし、難しい1日でした。





魚がエサをくわえてても放してしまい、針がかりしません



そんな中でもさすがカラアゲ君!!

ポツポツは釣り上げます。



苦戦するoyajiに・・・・


( ^o^)ノ「放されても、そこでもう一度誘いを入れると意外と食ってきますよ!」





( ̄□ ̄;)!

カラアゲ君から的確なアドバイスをいただいてしまいました!

実際これでoyajiも1尾釣り上げることができました。(^ ^;)

しかしカラアゲ君は、腕だけでなく人間もデカかった!

大騒ぎのお隣3人組に糸を切られ(例のPEライン)ムッとしていたoyajiの人間の小ささが余計に際立ちます。
(。-_-。 )



そのあとも盛り上がることなく終了~



DSC_0743.jpg



イサキ  ~35cm3尾
サバ   ~43cm4尾

oyajiの貧果は続きます・・・・
(。-_-。 )


カラアゲ君は船内唯一の二けた(10尾?)

そのほかの方々もoyajiと似たようなモノでした。


結局、今日もカラアゲ君にコテンパンにやられました。ヽ(;´Д`)ノ




しかしカラアゲ君の隣で釣らせてもらい、本当にいい勉強になりました。
ありがとうございました。


















スラムダンク







そしてカラアゲ君に一言言っておくことがあります。(*`д´)b


























(* ̄Oノ ̄*)   ア、アニキって呼んでもええか?






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」


スポンサーサイト

6 Comments

のんちゃん  

oyajiさん、おはようございます(^^)/

数は少なくとも、いいイサキじゃないですか!?

その昔、漫画「北斗の拳」では、「強敵」と書いて「とも」と読ませていました。

oyajiさんとカラアゲ君も、ケンシロウとラオウのように

いつしか、お互いを昇華させる存在になるのでしょうか(^_^)

2012/05/16 (Wed) 07:57 | EDIT | REPLY |   

M・モット  

おはようございます^^

今回も倒すことはできませんでしたか~(>_<)
カラアゲ君、相変わらず凄腕ですね^^;

2012/05/16 (Wed) 07:59 | EDIT | REPLY |   

ひびぴ~  

こんにちは!

いや~、、相手が大きかったですね。
これから同じ船に乗るのが楽しみじゃないですか?(^^)
私はいつも我流でやっちゃってるんで
手本になる方がいらっしゃって羨ましいです。

それはそうと、
何だかんだで結構釣ってらっしゃるじゃないですかあ~

2012/05/16 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

のんちゃんコメントありがとうございます。

のんちゃん、こんちはー。
コメントありがとうございます。

(*`Д´)ノ!うまい!!
なんて冴えたコメントですか~。

圧倒的に何かが違うんですよねーカラアゲ君の釣りとoyajiの釣りは・・・・・(^ ^;)

oyajiは、魚の秘孔突くだけならケンシロウさんにも負けないと思うんですけど!( ̄ー+ ̄)

今度一緒に行くときに会えるといいね、拳王釣王カラアゲ君に・・・!

2012/05/17 (Thu) 14:37 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

M・モットさん、コメントありがとうございます。

M・モットさん、こんちはー。
コメントありがとうございます。

何かが違うんですよ、カラアゲ君とは・・・・。(^ ^;)

それか少しづつ釣果の差になって、終わった時には圧倒的な差になっているのがいつものパターンです。ヽ(;´Д`)ノ

修行が足らん!と言ったところでしょうか?





2012/05/17 (Thu) 14:43 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

ひびぴ~さん、コメントありがとうございます。

ひびぴ~さん、こんちはー。
コメントありがとうございます。

私も我流でやってしまうので、カラアゲ君との違いすらよくわからないくらいです。(^ ^;)

きっと一つの違いではなく、すべてが少しづつ違っていてトータルで大きな差になっているのかと思います。

我流での限界を感じてしまいます。(。-_-。 )

2012/05/17 (Thu) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment