リベンジ・・・の前の練習

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」










前話で、カラアゲ君にこてんぱんにやられ、このまま引き下がれないoyaji君。

リベンジ・・・・・

のための練習にやって来ました♪








DSC_0615.jpg

ただし、他所の場所でね!

今日は、若狭小浜・仏谷の釣り筏にて特訓です。




カラアゲ君に挑むのはもーちょと力を付けてからね。
(`◇´)ゞ


若狭・仏谷。
oyajiにとってここは相性のいい釣り場で、言わばホームグランドみたいなもの・・・。



期待がかかります。






釣り始め・・・・・・




何事もなく順調に釣れてます。




地合いの時は、ほぼ入れ食い状態( ´艸`)










が!






周りの方々はあまり釣れていない様子・・・・



これは群れが小さいかも知れません、
こんな時はぱったり釣れなくなってしまう事もよくあります。



そんな中でもoyajiには、アタリがあり順調に釣れてきます。








なんと・・・・・・・・・





oyaji君、絶好調!!

そう、例えるなら・・・・

打撃の名人が「ボールが止まって見える」
ゴルフでパットの名手が「カップが大きく見える」



oyajiは・・・・・・・








「海の中で魚が食いつく様子が見えます」( ̄‥ ̄)












お調子に乗るのはこれくらいにして・・・・





DSC_0616.jpg
はい!今日の釣果です。


アジ20~30cm55尾

これ以外にも 小アジ12~18cm39尾もいます。








同じ筏の方でもアジは10尾以下、ほかの筏の方も同様だそうです。

こんな日ツイている日もあります。(`◇´)ゞ











待ってろよ、カラアゲ君(*`д´)b



DSC_0619.jpg
満開の桜の下で、不死鳥のように蘇る日を待つoyaji君でした( ̄ー+ ̄)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」



2 Comments

M・モット  

No title

oyajiさん、おはようございます!

御無沙汰しております。
中々お邪魔できなくてすみませんm(__)m

前回の更新分と合わせてまとめ読みさせていただきました。
相変わらずカラアゲ君手強いですね!
絶好調中のoyajiさんでも倒せないとは^^;

しかもエクレアとカロリーoffのビールでさらにパワーアップしてますねf(^^;
次はどんなパワーアップアイテムがでてくるのか・・・。
ちょっと楽しみです^^

oyajiさんのリベンジ釣行記を楽しみに待ってます^^v


2012/04/18 (Wed) 10:04 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

M・モットさん、コメントありがとうございます。

M・モットさん、こんにちはー。
コメントありがとうございます。

いや~、カラアゲ君には歯が立ちません。(ノ_・,)

確かに「探検丸」をかなり有効に使われているようですが、それだけじゃないと・・・・・。

「誘い」に関しても、oyajiだって「さそいのスーやん( ̄ー+ ̄)」と言われるくらい(何の誘いやら??)やっているんですが、何かが違うのでしょうか?

もっと修行を積まないと勝負は挑めないみたいです~。
ヽ(;´Д`)ノ

2012/04/19 (Thu) 14:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment