右向け~~右!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」




昨日さばいたヒラメですがね・・・・・


(;゜0゜)アレ?







( ̄□ ̄;)!!





この子、ヒラメのクセに右向きに目がついてる!






右向きヒラメに出会うのはコレが2回目。

おそらく6~7年前にも一度・・・・・。

それまで、話は聞いたことがありましたが見たことはありませんでした。


GHEE胡麻、開業以来何千枚のヒラメを使ったかわかりませんし、oyajiが修行中のものをあわせるとおそらく5桁のヒラメを見ていると思います。



単純な計算をすると4000~5000匹に1匹?


おっと、写真を・・・・




DSC_0542.jpg
毎度申し訳ありませんが、調理を始めてから写真を撮ることを思い出しました。
(-。 -; ) 真ん中の白っぽいトコはすでにうろこを漉き取った後ね・・・







DSC_0545.jpg
はい、もう一枚。




不思議ですね~。



で!問題の味の方ですが・・・・







まったく変わらなかったです。

ヽ(;´Д`)ノ違うのは見た目だけね・・・・。


本日は月曜日ですが、営業しております。

お電話お待ちしております。( ^o^)ノ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」





0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【右向け~~右!】
  • にほんブログ村oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」昨日さばいたヒラメですがね・・・・・(;゜0゜)アレ?( ̄□ ̄;)!!この子、ヒラメのクセに右向きに目がついてる!右向きヒラメに出会うのはコレが2回目。?...
  • 2012.03.28 (Wed) 20:41 | まとめwoネタ速suru