「日本さかな検定・とと検」に載ってます(o^-')b

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」









oyajiは先日「日本さかな検定1級・全国1位」の取材を主催者様より受けておりまして・・・。





その「日本さかな検定(とと検)」関係の記事はコチラより
       ↓    ↓

さかな検定・挑戦編


さかな検定・結果発表編





「日本さかな検定」のHPに、oyajiインタビュー記事が掲載されております。
ぜひ見てやってくださいな。

記事はコチラから







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 居酒屋
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment