今は山奥・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。
「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」




今、奥美濃に卵の仕入れに来ています。




DSC_0538.jpg






朝の名古屋「柳橋市場」の仕入れ~店~奥美濃で卵・・・・

今日も何km位走るのかな~

ヽ(;´Д`)ノ仕込みが遅れませんように・・・



4 Comments

伊藤恭平  

良い時間

マスター初めGHEE胡麻スタッフ皆様のお陰で今日も良い時間を過ごす事が出来ました(^。^) 一年前にした結婚式や二次会の事を思い出し改めて月曜から仕事頑張れそうです!!最高に美味しかったですo(^▽^)o奥さんも大満足でお腹の子が今日は特によく動くそうです!!有難う御座います。

2012/03/24 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

楽山若大将  

oyaji様、急なお知らせですみません。本日、中京4R芝2000m未勝利戦に我がレッドプレイヤーが出走します。応援、よろしくお願いします!

2012/03/25 (Sun) 09:22 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

伊藤さん、コメントありがとうございます。

伊藤さん、こんにちはー。
コメントありがとうございます。

先日はどうもありがとうございました!
幸せそうなお2人を見るとoyajiも嬉しくなってきます。(o^-')b

新メニュー「旬菜コース」もお口に合ったようでホッとしました。
奥様にもよろしくお伝えください。
(*^o^)ノ"

2012/03/26 (Mon) 15:24 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

楽山様、お疲れ様です!
お知らせありがとうございます。
レッドプレイヤー、残念です。ヽ(;´Д`)ノ

中スポにも、たくさん印がついてましたし、2番人気。「新中京コースで今度こそ!!」と思っていたのですが・・・。

また引き続き応援させてください。
今度こそ!!です~。(o^-')b

2012/03/26 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた【我が家のうまいもの「GHEE 胡麻」】
  • にほんブログ村oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。「岐阜 魚料理 旬菜  GHEE胡麻」今、奥美濃に卵の仕入れに来ています。朝の名古屋「柳橋市場」の仕入れ~店~奥美濃で卵・・・・今日も何km位走るのかな~ヽ(;´Д`)ノ仕込みが遅れませんよう?...
  • 2012.03.22 (Thu) 20:37 | まとめwoネタ速suru