ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。


長い間、ご迷惑をおかけしました。

本日、リニューアルオープンです!







PCの故障により、細かいお知らせが出来なくて申し訳ありません。

うまいものたくさん揃えてお待ちしております。


そして…

休業中に培った仕入れ先や出逢いを活かしていける様に頑張ります。

(`◇´)ゞ






本日、3月9日(金)リニューアルオープンです!
スポンサーサイト

16 Comments

sone  

リニューアルオープンおめでとうございます!

是非行きたかったんですが、予定が組めず申し訳ありません。

次回行ける日を楽しみにしていますので、グレードアップした美味しいお料理をお願いいたします。

私事ですが、仕事の都合で4月から1年間東京に行くことになりました。GHEE胡麻さんに行く機会が減りそうで、とても残念です(T_T)


2012/03/09 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |   

aki  

リニューアルオープン、おめでとうございます.

RCの店舗から、靴を脱いだスタイルになった時にもびっくりしましたが、それから12年も経っているのにも驚きました。

リニューアル後の店内を早く見てみたいっ!

また、新鮮な気持ちでお邪魔できそうです。

oyaji様、永くお店をやって頂きたいので、あまり血圧上がらないようにして、健康に留意してくださいね。


2012/03/09 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   

のんちゃん  

新装開店、おめでとうございまっす\(^o^)/

時間ができれば、近いうちにお邪魔したいと思っています。

そのときには、休業中に廻った場所のことなど色々聞かせてください(●^o^●)

リニューアルした店内の様子、メニュー、oyajiさんのお話、楽しみです!

2012/03/09 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

伊藤恭平  

祝 リニューアルオープン

マスター。リニューアルオープンおめでとう御座います。今月中にはお邪魔させて頂こうと思っています。楽しみにしています。

2012/03/10 (Sat) 00:50 | EDIT | REPLY |   

津田正夫  

えっ、きょうリニューアル・オープンだったんですか?!知りませんでした。おめでとうございます。そんな大事な日に行っていいのでしょうか…。楽しみにしています。

2012/03/10 (Sat) 15:08 | EDIT | REPLY |   

tetumaru  

リニューアルオープンおめでとうございます。
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

よりパワーアップした GHEE胡麻さんの新たな門出
遠くからお祝い申し上げます。

息子を連れだって いつかお伺いしたいと思っています((o(^-^)o))

2012/03/11 (Sun) 08:06 | EDIT | REPLY |   

M・モット  

リニューアルオープンおめでとうございます!!

リニューアルした店内や、料理のお話楽しみにしてます^^

今年は、お店にお伺いできたらと思っております(o^∇^o)ノ
お会いできる日と、料理を楽しみにしておきます!

2012/03/11 (Sun) 12:17 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

sone さんコメントありがとうございます。

soneさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。


oyaji は、改装中に色々なところに出かけいい勉強をさせていただきました。

今度soneさんに、お越しいただくときには、ぜひ新しいメニューを召し上がっていただけるように、日々努力をしていきますよ!( ̄▽+ ̄)

東京ですか・・・少し遠くなりますが、一年なんてすぐですよね!

2012/03/12 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

aki様、コメントありがとうございます。

aki様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

お花ありがとうございました。
驚きましたよ~。

はい、これからも皆様に支持していただけるGHEE胡麻であり続けるための改装です。

雰囲気はそのままで、「よりよい空間」が改装のコンセプトでした。

aki様にお越しいただける日をお待ちしております。

2012/03/12 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

のんちゃん、コメントありがとうございます。

のんちゃん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

oyajiの放浪の旅には色々なことがありました~。

いつもの、のんちゃんの指定席もきれいになりましたよ! (^-^)b

お待ちしております!!

2012/03/12 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ひびぴ~  

遅くなりました。

リニューアルオープンおめでとうございます。

 (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

前回寄らせていただいたのは年末でしたね。
次は春の旨いもの、是非お願いしたいです。

近いうちにまた寄らせていただきますね。
商売繁盛、お祈りしております(^^)d

2012/03/12 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

伊藤さん、コメントありがとうございます。

伊藤さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

おかげさまで、お店もきれいになりました!

お待ちしております!!
奥様にもよろしくお伝えください。

2012/03/12 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

津田様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

先日はご来店ありがとうございました。
新しい店内とお料理の方は如何だったでしょうか?


コメントをいただけると思っていませでしたので、少々の驚きと、その何倍もの感激している私です。


またのご来店はもちろん、当ブログにもぜひご訪問頂き、色々なご指導を頂ければ幸いです。

ありがとうございました。

2012/03/12 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

tetumaru様、コメントありがとうございます。

tetumaru様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

元気をいただけるご祝辞ありがとうございます。

実は休業中に三重(松阪~伊勢)にも出かけていました・・・。勉強のため食事をしたお店で「tetumaru様ならこのお店をどんな風に感じられるのかな~」なんて考えておりました。

我が家での、「tetumaru様とご子息の素敵な酒宴」を楽しみにお待ちしております。

2012/03/12 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

M・モットさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

PCの故障(この、ご返事コメントもよそ様のPCからなんです・・・涙)と忙しさで、新しいお話が投稿できずにいます。

M・モットさんも、ぜひぜひご来店くださいまし!!

ぜひお会して、釣りのお話も聞かせていただきたいです!

2012/03/12 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

ひびぴ~さん、コメントありがとうございます。

ひびぴ~さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

今回急に決まった改装ですので、もー毎日がバタバタです。
釣りに行けるのはもう少し先になりそうです。・・・・・(涙)

我が家では、少しづつ「春の味」がそろいつつある今日この頃です。
また、お会いで来る日を楽しみにしております。 (^-^)b

ps:休業中にひびぴ~さんとぜひコラボして頂きたかったのですが・・・時間が無くなってお誘いは、「幻」となってしまいました。 (^-^;)


2012/03/12 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment