パワフル、広島!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。





ただ今改装中につきご迷惑をおかけしております。

3月9日(金)リニューアルオープンです!



広島の繁華街・流川へ…
いや~すごい活気です!

呼び込みさんも、たくさんいて(確か、街頭での呼び込みは禁止のはず…)( ̄▽ ̄;)
おっちゃん一人でキョロキョロしてますから当然、呼び込みさんの的。

何とか振り切ってようやく一軒目


貼り紙の「今シーズンのカキ終了しました」の言葉がグッド!!
良いもの出そうと思うともうカキは無理ですねー。
敢えて、名物でもはずす!!って大切ですよ。


ここでは、カキに並ぶ瀬戸内海の味…


DSC_0410.jpg





穴子♪


広島では、焼き穴子が有名ですがここは、活け穴子の薄造りが売りみたいですねー。

実食…うーん、活け穴子らしさはあるものの、少し持ち過ぎ(仕入れてから日がたち過ぎ)かな?


しかし、十分美味しいです!♪♪ヽ(´▽`)/

広島と言えばはずせないのが、お好み焼き♪




DSC_0416.jpg





活気がある店内!!(;o;)

ビールだけ飲んでると酔いが回りやすいきに!!(`へ´*)ノ


炒めキャベツをサービスして下さいました。




肝心のお好み焼きも美味しいかったです!
たっぷりのキャベツで甘みを出し、さっぱりと…生地は、パリッとクリスピー。

いくらでも食べれます!!



お好み焼きの越田さん、ご馳走さまでした。(*´∇`*)


雨のふる平日にも関わらず、夜中まで活気溢れる町、広島でした。

Oyajiは、キレーなおねーさんたちの呼び込みを振り切って、ホテルへ…



おやすみなさい♪( ̄- ̄)ゞ










スポンサーサイト

2 Comments

chihi  

広島、おいしいものいっぱいありますよね~♪
牡蠣やお好み焼きはもちろんですが、私は辛いつけ麺も好きなんですぅ~!!
あと、尾道ラーメンも忘れちゃいけない☆
あー、広島行きたくなっちゃったw

2012/03/05 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

chihiさん、コメントありがとうございます。

chihiさん、こんにちはー。
コメントありがとうございます。

確かに、
(`◇´*)ノ"「辛いつけ麺は広島がルーツじゃき!」と、教えていただきました。

おなかの都合で食べれませんでしたがやはりおいしいのでしょうか!

( ̄¬ ̄)う~んまた行こうかな・・・広島。

2012/03/07 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment