バースデーナイト  (実釣結果編)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。


前話の続きです・・・・

oyajiのリベンジ戦の釣果発表








( ´艸`)今日は、やりましたよ~。


DSC_0290.jpg
一日中、アジの活性が高くて、ずっと釣れました。

アジ・103尾 カサゴ・5尾 メバル・2尾
の釣果でした。
アジは、小ぶりな物も多かったのですが極寒の深場の釣りで、これだけ釣れれば、まあ満足です。
しかもちび助たちはリリースしてのお話ですからね~。


途中で、昨年末の「ひらめドリーム」を夢見て、掛かったアジをそのまま泳がせましたが、これは不発。
要するに釣れたアジを浪費しただけでした。ヽ(;´Д`)ノ

     ↓   ↓   ↓       
oyajiの自慢話はココからね!



今日は、伊良湖沖深場のアジ「お造り」「極鮮アジフライ」「カルパッチョ」は、いかがでしょうか!






CIMG1139_convert_20101130102619.jpg
(画像は以前のものを使いまわしです<( _ _ )>)

意中の彼が、大酒飲みの貴女たちへ、

今日は、チョコと一緒にアジのお刺身はいかがでしょうか!
(*`д´)bアジを餌に、彼氏釣りですワ!





今日は、「ブログ見ました」で、「伊良湖沖・天然アジお造り」サービスです!







番外編・・・・・

昨夜は、アジのおすそ分けを持って、oyajiファミリーは寿司割烹「楽山」さんへ・・・・。

このブログともリンクさせて頂いておりますが、楽山さんは一宮にある極上の寿司と手間隙かけた割烹料理が味わえるお店です。
(* ̄Oノ ̄*) しかもリーズナブル!(コスパ、超高いです!)

楽山さんHP・ブログはこちらから。




DSC_0293.jpg
実はこの日少し遅れた、oyajiの誕生日祝いを、家族にしてもらいました。


おいしい寿司をたくさん頂いたのですが、

食べるのに夢中で、撮ったのは最後に追加した分の、この写真だけでした・・・。
ヽ(;´Д`)ノoyajiはおいしい寿司に釣られちゃったわけですよ。


楽山様、ごちそうさました。
おいしいお料理と楽しい時間をありがとうございました!








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。


スポンサーサイト

4 Comments

楽山  

oyaji様、こちらこそ、ご来店ありがとうございました!誕生日ならおっしゃっていただければなにかサービスしたのに(笑)
お土産のアジ、ありがとうございました。お客様へのサービスメニューとさせていただきます!
遠いところすみませんでした。娘さん、チョコありがとう!今年はゼロでなくホッとしています(笑)
今後ともよろしくお願いします!

2012/02/14 (Tue) 15:20 | EDIT | REPLY |   

ひびぴ~  

いや~、、素晴らしい釣果ですね。
ホームページにoyajiさんの「してやったり顔」が掲載されてましたよ(^^)v

あれだけ釣れれば楽しいでしょうね。
小遣いも少ないのに、また行きたくなっちゃいました(汗)

2012/02/15 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

楽山様、コメントありがとうございます。

楽山様、お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

大きめのアジは、少し魚体がガレ気味でしたので、あえて少々小ぶりなもの選びました。
お忙しいのに、お手間ばかりをかけさせてしまいました。(^ ^;)ゞ

私のほうこそ今後とも、よろしくお願いします!

2012/02/15 (Wed) 15:35 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

ひびぴ~さん、こんにちはー。
コメントありがとうございます。

ほんとだ!えらそうな顔して映ってますね~。


この日は、本当に活性が高い日でした。(私の周りの方は、全員3桁かも?)
途中からアジが掛かると「たて釣りモドキ」を試してみましたが、まったく反応ナシで、タダ闇雲に掛かってるアジをバラしているだけの時間も結構ありましたケド・・・ヽ(;´Д`)ノ

いつか、ご一緒させていただきたいです!

2012/02/15 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment