またも、海上から・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。


今日は先週のリベンジにやって来ました!
「伊勢湾・伊良湖沖」にて、地魚を求めて・・・・(`◇´*)ノ"

先週とまったく同じ、愛知県師崎・石川丸さんにお世話になります。

いつも一緒になる顔馴染みのtさんとも、久しぶりに再会をしました♪

幸先のいい日かも~今日こそは・・・・・・。


DSC_0282.jpg

しかし、寒い!( > < ;)//
スポンサーサイト

2 Comments

ひびぴ~  

今頃真っ最中ですよね!

爆釣を御祈りしておりま~す(-人-)

2012/02/13 (Mon) 12:16 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

ひびぴ~さん、コメントありがとうございます。

ひびぴ~さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

伊良湖沖の深場のアジ釣りは、98尾が最高でしたが、今回はそれを上回ることができました。

よかったら、実釣結果編も見てやってください。(^ ^;)ゞ

2012/02/14 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment