海の上にて・・・・(ノ`Д´)/ ̄ ̄

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。


あー寒い、寒いヽ(;´Д`)ノ氷雨ですよ~!!


こんな日に船釣り行くなんぞ、よっぽどのモノ好しかいないでしょうね。

しかし、最近の天候不順で、近海物の魚の入荷が少ないのですよ。

ココはやはり、oyaji君が釣るしかないですわ。

( ̄w ̄)oyajiはモノ好きではなくミッションですから・・・



今日は、お昼ごろから天気が荒れるらしいので、早い時間が勝負です。

ただでさえ、スタートダッシュにつまずくと中々取り戻せないoyajiですからね。

今日は慎重にいきますよ~。



DSC_0243.jpg




 船上からのリポートでした。( ^o^)ノ

0 Comments

Leave a comment