雨の日は家でおとなしく・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。





昨日の釣りはとにかく寒かったです。ヽ(;´Д`)ノ氷雨&風の嵐状態






DSC_0251.jpg
アジ・カサゴ・メバル  あわせて25尾くらいの、極貧釣果でした。





へたれoyajiは、雨が本降りになった後半1時間は船室で休憩しておりました~。






一番の釣果といえば・・・・・・





DSC_0246.jpg
ダメダメの日の「栄光?のお土産」をいただいてしまいました。ヽ(;´Д`)ノ

・・・・この辺の釣り船屋さんは、釣れなかった時や早帰りの時には「残念賞」のお土産を下さるのが通例です。
昨日は、「こんな日に来てくれてありがとう」的な、お土産だったのかと・・・・。





やはり、真冬の氷雨、恐るべし!

こんな日は、家で大人しくしていた方がいいのかもね。(@ ̄ρ ̄@)








しかし


今日のお客様にお出しする「地さかな」が足りません・・・・・





そこで、




DSC_0247.jpg


仕入れて来ましたよ!

「カサゴ・メバル・アイナメ」
oyajiには釣れなくても、やはりプロの漁師さんはきっちり釣ってくるわけですわ!


まだまだ、修行が足りません(*´・д・)





今週も寒波襲来だそうですね。

oyajiもしばらく、おとなしくしています・・・・・・ (。-_-。 )













今度の日曜日まではね!(*`д´)bなるべく早めにリベンジ!!!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。




スポンサーサイト

2 Comments

M・モット  

oyajiさん、おはようございます!!

氷雨&嵐の釣行お疲れさまでした^^
釣果は・・・次回にリベンジで(*`д´)b

2012/02/08 (Wed) 07:39 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

M・モットさん、コメントありがとうございます。

M・モットさん、こんにちはー。
コメントありがとうございます。

最後のほうは、指がかじかんで餌が針に付けられないようになってしまって・・・( > < ;)

交換しようと思った仕掛けのスナップがはずせなくなった時点で、気力が萎えました。

(@ ̄ρ ̄)/ ̄ ̄ も~どーだっていいや~!

2012/02/08 (Wed) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment