拝啓、岐阜の飲食店様。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。

今日仕込みの合間に、よそ様のグルメブログを拝見・・・・・・


とあるお店さんに行かれた感想として、

「岐阜のレベルはこの程度」・・・・
のようなことが書かれていました。(*´・д・)


oyajiはそのお店さんには行った事はありませんが、店主様は存じ上げておりまして、
まだお若い方ですが、とても勉強熱心で情熱もありますし、中々の腕前と聞いております。

(*´・д・)oyajiと正反対のすごいヒトですよ・・・




ブログを書かれた方が悪いとか、分かってないとかではなく、これもひとつの意見だと思います。


しかし、岐阜の地で店を構えている身としてはやはり悔しいですね~。




そこでoyajiが言いたいことは・・・・・


もし、このブログをご覧いただいている方の中に「岐阜の飲食業」に携わる方がお見えになられたら・・・



みんなで頑張りましょう!!

地元のお客様はもちろんのこと、

遠方からおいでになられた方々には、よき岐阜の味を。

近隣の地方からお見えの方々には、「わざわざ岐阜まで行ってでも、食べたい!」と思っていただける様に。

多くの皆さんに「やっぱり岐阜はレベルが高い!」と言っていただけるように!


地元のブロガーさん方も、叱咤激励をお願いします!

ヽ(^◇^*)/ 



ちなみにoyajiは、褒められて伸びるタイプです。よろしくお願いしますね。(*`д´)b

あほ!o( ̄ー ̄)○☆!(ノο_ο)ノ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。






0 Comments

Leave a comment