旅のプロ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。



今日もお客様のご来店です!



( ^o^)ノ 「いらっしゃいませ~」





(;゜0゜)あっ、I さん・・・・


お久しぶりにお会いする方です。

なんと、当ブログを発見して思い出してご来店くださった、との事。


その昔(15~6年?くらい前のお話)・・・・・oyajiが店を始めて間もない頃。

仕入れや「視察のための旅」の急なお宿の手配から、勉強のためにいく評判のいいお宿。
時には家族旅行の手配まで・・・・・。

oyajiが、関わるすべての「旅」を支えてくれた旅行代理店の方です。


お宿に対する見識はもちろん、会社が持っているデーター開示(いわゆる口コミ情報)だけではなく、ご自分の経験や生の声を含めて、ご提案を頂いたお宿は100%はずれなし!

このIさんに、旅の楽しさを教えていただきました。(´ω`*)

その後、Iさんは転勤になり他の土地へ・・・・。




本日は、

我が家でお食事を楽しんでいただき、近況のお話もお伺いしました。

(* ̄Oノ ̄*)やはり出世されています。



そう言えば、oyajiがお世話になってた頃、

( ^o^)ノ 「oyajiさんが北陸方面で、いい料理を出すと思ったお宿は?」

とか、 「どこの接客が良かった?」


(*`д´)b「あそこは、見た目派手さはないけど素材に、お金も手間もかかってて良かったです!」とか、
    
「ここは、何回行っても、料理にはずれなし!接客にも安心感があります!」
 


など、何にも分かってないのに、言いたい事言ってたような気が思います。(;´Д`)


きっとoyajiだけではなく、色々なお客さんの生の声も参考にしながら、「旅のコーディネート」をされていたんでしょうね~。

はずれがなっかた訳だ・・・・


旅のプロだから分かっていることはたくさんあったのでしょうが、oyajiのアホな、能書き意見にも、耳を傾ける・・・・・

う~ん見習わなきゃ!



(`◇´*)ノ嫁「どこかの居酒屋のおっちゃんは、ヒトの意見をまったく聞かないよね・・・・」



(*´・д・)「ふん、恥ずかしがり屋なだけですよ!」






DSC_0233.jpg
I さん、ご来店ありがとうございました。
お会いできて、とても嬉しかったです!<( _ _ )>





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment