仕入れ、なう2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。

スマホからの記事が、初体験のoyaji君です。お見苦し点は、お許しください。(^_^;)))



今日はいつものビジネスホテルではなく、旅館に泊まる事になりました♪
旅館の「おもてなし 」も、勉強になりま す。

DSC_0212.jpg



お料理の一品「茹でずわい蟹」…
とは言うものの、当然?アラスカ産のバルダイ種。(^_^;)))
まあまあ…ヨシとしましょう♪
DSC_0206.jpg


良かったのは、意外にも「五郎島金時」(加賀野菜のさつまいも)の天ぷら!!


甘み食感舌触り、どれをとっても言うこと無し!!
絶品でした!


明日、五郎島金時は、買い!!ですわ。( ̄▽ ̄)b



全体的にお料理は、中々の物でした。



少しお歳を召され中居さんのスカートの丈が、AKB48さん並みだったのは、少し珍味でしたけどね。o( ̄ー ̄)

DSC_0219.jpg





夜も更けて参りました。
明日にそ備えてoyajiは、寝ます。



少し雪見酒を楽しんでからね♪

(~▽~@)♪♪♪












スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment