雪の降る街に・・・1月29日~30日のお知らせ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。







いい素材が少なくなる季節です。
この悪天候ですからね・・・・。(*´・д・)

そ・こ・で!
我が家は、金沢・能登への仕入れと勉強のため
1月29日(日)・30日(月)の二日間お休みさせていただきます。

毎回急なお知らせで申し訳ありません。



1月31日(火)以降の献立に活かせる様に頑張ってきます!ご期待ください。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。







2 Comments

伊藤  

最強まいうー。

いつも美味しい料理有難うございます。夫婦二人で行くのもいいのですが、友人夫婦から突然ギーゴマさん行かないって誘いでお邪魔しました!!
蟹や勿論その他の料理全て美味しいのですが、ほうとうマジ最高でした!!
ギーゴマさんお邪魔してから我が家で飲み直す事になり、そのまま友人夫婦お泊りです。
シングル二つに大人4人で寝る荒技で本日寝不足で御座います。

2012/01/29 (Sun) 13:36 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

伊藤さん、こんばんはー。
先日はありがとうございました。

皆さんで、楽しいお時間すごしていただけたようで、oyajiも嬉しく思います。
(o^-')b
「ほうとう」は好評につき寒い間はできるだけ長く続けようと思っております。

またお越しくださいね!

2012/01/31 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment