そのお花は1メートル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。




先日の朝日新聞さんに掲載していただいてから色々と反響をいただきました。


朝日新聞さんの掲載記事はコチラから



たくさんの励ましや祝福・・・

実は、ブログ上では、日本さかな検定日本一のことはお知らせさせていただきましたが・・・・、

(* ̄Oノ ̄*)我が家ではトイレに、成績表や認定書のコピーが貼ってある程度。

実際は知らなかったヒトの方が多いらしく、新聞をご覧になって初めて知っていただいた方々も数多くお見えでした。



そんな中、先日の出来事です。




以前からの常連様で、穏やかな紳士のご主人様と奥様。

ご常連様(-д-)もしもし… ~~~~‡~~~~~℡ (・д・)oyajiはい。


「新聞を見ましたよ!おめでとうございます。」(´ω`*)


祝福のお言葉をいただきました!


oyajiは、お電話をいただき大変嬉しく思いました。






それどころか・・・・・・・

先日、ご来店の際

( ^o^)ノ 「じゃ~ん!」   

「oyajiくん、おめでとう!お祝いだよ」


のお言葉。




DSC_0172.jpg

こんな大きなお花まで・・・・・

全長1mくらいの大きなお花をいただきました。(;゜0゜)
(しんびじゅーむと言うお花らしいです。)←oyaji、観賞用植物には疎いです。ヽ(;´Д`)ノ

じつは
この常連さま・・・本当は、「oyajiのさかな検定日本一」なんて、問題にならないくらい、すごい人なんです。

しかし、oyajiのことを気にかけて頂いて、

「すごいね~」とのお言葉と、こんな立派なお花まで・・・・・・。





「ありがたい」とか「嬉しい」とかの言葉では、足らないほど嬉しかったです。


もっと腕を磨いて。
もっと勉強をして。
もっといい素材が、
もっと活きるように。






皆様のご声援や励ましがあったからこその、

たまたまの日本一ですが・・・・・・・・



今日より明日の方が、少しでも美味しいものお出しできるように頑張り続けます。




oyajiにかかわるすべての方々に、言葉にもできないほどの感謝をしております。

気持ちだけは、お花に負けないくらい大きいですよ。


(*`д´)b 気持ちだけね・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。


スポンサーサイト

4 Comments

楽山若大将  

oyaji様、昨日はご馳走様でした。美味しかったです。
ぺらぺらしゃべってすみません。
楽しいひと時でした。
岐阜で食事できる店が1軒増えました。
またお邪魔します。後日ボクのブログにも取り上げさせていただきますね!
奥様にもよろしくお伝えください!

2012/02/02 (Thu) 15:03 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

楽山様、コメントありがとうございます。

楽山様、お疲れ様です!
コメントありがとうございます。

私こそ、「スパイク様&楽山様」の楽しいトークの輪に入れていただき、恐縮をしております。

スパイク様にはいつもお世話になっているばかりで、ゆっくりとお話をさせていただくのは初めてでした・・・。(´ω`*)

なんて楽しいお二人様でしょうか・・・
私も、仕事を忘れてお話の輪に加わってしまった楽しい夜でした。(^ ^;)ゞ

これからも、公私共々よろしくお願いします。

PS:私の腕では、楽山様のお好みに合うものが、お出しできてなかったのではないかと、今更ながら心配をしております。

2012/02/03 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

楽山若大将  

oyaji様、お疲れ様です。
何をおっしゃいます。十分大満足でした。
ボクとマスターと飲むとつまみより話とお酒が主体になってしまうんです(苦笑)
レッドプレイヤーの応援ありがとうございます。
また応援してください。
出走は連絡します!

2012/02/08 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

楽山様、コメントありがとうございます。

楽山様、お疲れ様です!
お気遣いありがとうございます。

次回のために、もう少し腕を磨いておきます。(^ ^;)ゞ

レッドプレイヤーのおかげで、競馬の楽しみができました!

期待してますよ!
ヽ(^◇^*)/ 

2012/02/10 (Fri) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment