インフルエンザの流行

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。










先日、丸亀製麺さんに昼食を食べに行きました。


駐車場で、車のドアでしこたま鼻をぶつけ・・・( > < ;)、痛みをこらえながら、入店。



食事後、退店の際・・・・・・・


( ^o^)ノoyaji 「ご馳走様でした~」


( ^o^)ノ 女性スタッフさん「ありがとうございました~」


oyajiの顔をじっと見て
( ̄□ ̄;)!!




出口にいたスタッフさんも・・・・


( ^o^)ノ 「ありがとうございました~」



やはりoyajiの顔を見て
( ̄□ ̄;)!!








う~ん、oyajiのイケメンぶりに視線釘付けだったんでしょうか?( ̄ー ̄)







しかし、車に乗って視線の意味が分かりました。



oyajiがドアでぶつけた、鼻スジのあたりから・・・・・




血!



だらだら~!

ヽ(;´Д`)ノ 見てる人が、驚くくらいにねー。













どこが、イケメン?ヽ(#`Д´)ノ┌┛!☆(ノο_ο)ノ

┐( ̄ヘ ̄)┌ 嫁 「先日新聞で、みっともない笑顔を振りまいたばかりでしょ!」


(。-_-。 )「けっ!oyajiは、珍味系のイケメンなんだよ!」





くだらないお話で、申し訳ありませんでした。<( _ _ )>






それより、

岐阜では、インフルエンザが大流行!

食品を扱うoyajiも注意しなければいけません。

手洗い・うがいなど、当たり前の事しかできませんが・・・・




( ̄□ ̄;)!!そうだ





ノドの消毒は大事ですから、明日はきちんと手当てをしようと思います。


明日は船の上にて、潮風でノドの吸引・消毒をしてきます。(`◇´*)ノ




( ´艸`) 針と糸のついた長い棒を持参でね・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。












スポンサーサイト

4 Comments

M・モット  

oyajiさん、こんばんは!

鼻血ですか・・・スタッフさんもさぞ驚いたでしょうねΣ(゚д゚;)
本人がまったく気づいていないだけに突っ込みにくいですよねf(^^;

明日は潮風でノドの消毒頑張ってください^^

2012/01/22 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

M・モットさん、コメントありがとうございます。

M・モットさん、こんばんはー。
コメントありがとうございます。

それが・・・「はなぢ」じゃ、ないんですよ(^ ^;)ゞ

鼻の付け根(目の下くらい)のところの外傷でして・・・・。
おまけに、食事中に顔を手でこすったのか、
こめかみの辺りから顔面「血まみれ」のバカ顔、丸出し状態でした。


ダルシムさんの攻撃を食らったようなものですよ~。ヽ(;´Д`)ノ顔面にね~


ちなみに、潮風消毒は・・・・・・

船の女将さん (。-_-。 )ノ 「海が荒れるからお休みね!」
・・・・・・らしいです。夜遅くに電話がありました。
チクショウ!張り切ってたのに。( > < ;)//

2012/01/23 (Mon) 00:46 | EDIT | REPLY |   

sone  

居酒屋oyajiさん、土曜日は大変有り難うございました。ただ感謝、感謝するばかりです。

それにしても、顔大丈夫でしょうか??自分も1年半ほど前、酔って転んで鼻の下をすりむき、マスクをしなきゃ外を歩けないほどの怪我をし、跡が残ってしまうんじゃないかとかなり心配しましたが、なんとか再生しました。

なのでoyajiさんの“イケメン”顔もきっと大丈夫ではないでしょうか!

2012/01/23 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

soneさん、コメントありがとうございます。

soneさん、こんにちはー。
コメントありがとうございます。

ご心配をおかけしました。
oyajiは、人様より体のつくりが雑にできていますから、顔は大丈夫だと思います。( ^o^)

バームクーヘンご馳走様でした、おいしくいただきました。(*^¬^*)
またお会いできる日を楽しみにしております。

2012/01/24 (Tue) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment