気にしてもらえるうちが花ですよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。









広告やフリーペーパーなど、宣伝活動をほとんどやらない我が家ですが、趣旨にあえば取材などメディアへの登場は、させて頂くようにしております。

先日のTV局さんのお料理撮影のお手伝いも、以前oyajiがTVに出させて頂いたのがご縁でした。

そのときの様子はこちらから・・・先月のお話半年ほど前のお話です。



TV局・ラジオ局・雑誌・・・色々な方々とお会いして、色々な事をお話させて頂くのは意外と良い勉強になりますし、このような方々とのご縁が有るのも我が家が「世間様に気にして頂いてる証拠」として捉えるようにしております。





つい先日のお話ですが、某新聞社の方に取材に来て頂きました。










昨年全国一位で合格した「さかな検定」の事についての、取材でした。



CIMG2035.jpg

CIMG2034.jpg

これがそののときの合格証と合格ランキングの証明書です。




さかな検定の事・仕入れの事~お店での想い・oyaji個人の事まで、色々お話をさせて頂きました。


oyajiが「ちょっぴり恥ずかしがり屋の中年おやじで、キズつきやすいお年頃」なのは、ナイショにしときましたがね!(* ̄Oノ ̄*)




どんな記事になるのでしょうかね~。


あすの新聞に載せて頂けるらしいです。


ごらんになられた方はぜひ、ご感想などお聞かせくださいまし!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。


スポンサーサイト

2 Comments

のんちゃん  

oyajiさん、こんばんは。新聞みましたよ!

>「調理は船の上から始まっている」

すばらしい持論です、oyajiさん!

>納得がいかないと漁師と船に乗ることもある。

さすがoyajiさん、仕事に対して妥協がない!!

>俺に釣れない魚はない。魚よ、おまえはもう、釣られている!!!

キャー!!!カッコイイ!!!\(^o^)/


2012/01/14 (Sat) 17:05 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

のんちゃん、コメントありがとうございます。

のんちゃん、こんにちはー。
コメントありがとうございます。

俺に釣れない魚はない。
じゃなくて、俺に釣られる魚はない。
ですよ・・・(-。 -; )

どんなに頑張ってもプロ(漁師)には勝てませんよ。
中々、うまくはいかないよね~
(^ ^;)

2012/01/15 (Sun) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment