メンバーが全員そろってこそ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。






年内12月30日まで休まずに営業で、新年は3日から営業させていただきます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ご予約・お問い合わせ:058-262-3900





昨日は、忙しい合間ををぬって、TV局の撮影用の料理の製作と、その撮影の日。

以前にも書きましたが、TV局のCMや番組の料理を要望にあわせてつくります。
中々、勉強にもなり面白いお仕事です。

終業式を終えた我が家の子供達も、興味深々で見学でした。(o^-')b


DSC_0101.jpg
いつも画像の撮り方なんかを見ているんですが、「ブログ写真」の進歩は無し!ヽ(;´Д`)ノ








DSC_0102.jpg

毎回、こんな感じで・・・・・。




この日はoyajiの段取りが悪く、ずいぶんお待たせしちゃいました・・・・。









それは・・・・、
撮影用に使うスライスチーズと三つ葉を、買いに近くのスーパーに行ったとき・・・・・












( ̄□ ̄;)!!


これは・・・・





DSC_0095.jpg

oyajiも大好きな「One Piece」ストラップオマケ付き!




しかもまだ店頭に並べたばかりらしく、麦わら海賊団のメンバー全員のモノがそろうぢゃありませんかー。

ここはやはり・・・・( ´艸`)











大人買い!(`◇´*)ノ"



う~ん、満足です♪






さー、早く帰って撮影の準備!準備!














TV局のスタッフの方も到着して
撮影開始!









あっ!

(;゜0゜)





三つ葉買い忘れた・・・・・









(;`O´)by嫁「oyaji君、そんな事やってるから大事なもの買い忘れるんだよ!皆さん待ってるし!」


(*´・д・)「ごもっとも・・・・・」









遅れながらも、何とか撮影終了~






(`◇´*)by長女「ねーねーお父さん、なんでナミちゃんだけないの?」









えっ!

(;゜0゜)





ナミちゃんも買い忘れた・・・・・







クソ!今日はナミちゃん買いに行くモンね!(-。 -; )








懲りないoyaji君でした・・・・・・。




予告!





DSC_0097.jpg


活「クエ」入荷しました!12月29日に〆ます。
ご予約承ります。

もちろん売り切れないかぎり、ご来店時のフリーオーダー(お造り・・・etc)OKです!(o^-')b



ご来店お待ちしております。 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。






1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/28 (Wed) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment