我が家の平穏な日 ( ̄O ̄)。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。








例年のことですが・・・・
多忙だった、年末年始が過ぎ、

そろそろ、我が家も静かになってきます。


oyajiはほとんど、ニート状態ヽ(;´Д`)ノ


みんなの賄いだって、こんなもの作ったりして・・・・・・

















DSC_0121.jpg



フライパンで、「特大!たっっぷりキャベツの豚・チーズお好み焼き」を作ってみました。(*^o^)


中々美味しかったですヨ (o^-')b












(;`O´)嫁「oyaji君今年版の、ほうとうはもう考えたの?材料は?麺は?・・・・」


(*´・д・)「ちゃんと考えますよ~だ」














冬の、隠れた我が家の〆物「我が家仕立てのほうとう」

1月中旬から、発売予定です。


正確な日にちが決まりましたら、またお知らせいたします。(・ω・ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。


0 Comments

Leave a comment