返す言葉もございません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。



更新サボりまくりのoyajiです。<( _ _ )>スンマセン・・・。


先週の金沢仕入れの素材を説明させていただこうと思っていましたが・・・・


ヽ(;´Д`)ノミョ~な忙しさで、更新できませんでした。


「何があるのか、ブログを楽しみにしていた!」・・・などのお叱りを受けました。


誠に申し訳ありませんでした。




本当は、こんなのや!ヽ(;´Д`)ノ



CIMG2625_convert_20111116142325.jpg

金沢郊外の「橋立港」の活ズワイ蟹です。
現地でも評価の高い産地です。






こんなのとか!(o^-')b





CIMG2633_convert_20111116011332.jpg
「ひげだら」です。
「タラより旨いタラ」と言われています。昆布〆はサイコーです。




こんなのも!(*`д´)b





CIMG2629_convert_20111116011250.jpg

「氷見港の黒ムツ」です。
この時季に「氷見のムツ」が手にはいるとoyajiはのど黒を仕入れません・・・・。

当然・・・旨いからです。(*`д´)b








こんなんだって!( ´艸`)







CIMG2635_convert_20111116011419.jpg
これは金沢のものではありませんが・・・「大間の本マグロ」です。

はい、おなじみですね!日本一とも言われる青森・大間モノです。
かま先一番(一番いいとこ)を購入~



















申し訳ありません。
全部売り切れました・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ







無い物を書くな!ヽ(#`Д´)ノ┌┛☆(ノο_ο)ノ


翌日以降も一部の完売素材は、改めて仕入れをしておりました・・・・。(^ ^;)ゞ


・・・・今回の仕入れ遠征は大成功だったと思います。





PS
来週(11/22・火曜~)も「金沢地物・ズワイ蟹」「大間の本マグロ」は入荷いたします。年末になって、値段が高騰する前にぜひお召し上がり下さい。




<( _ _ )>公開不足、誠に申し訳ありませんでした。
来週は、空きが充分ございます。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。


0 Comments

Leave a comment