11月13・14日のお知らせ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。



CIMG2593_convert_20111112175139.jpg

毎年この時期になると、我が家の玄関先に貼ります。
石川漁協「加能がに」・富山漁協「氷見ぶり」の2枚のポスターです。

明日からの仕入れの旅に気合が入ります!




お知らせ

11/13(日)11/14(月)の二日間は、能登~金沢へ仕入れと視察の為お休みさせていただきます。
11/15(火)より、必ずや良いものをお出しできる様がんばってきます!
何卒ご理解をいただきます様、お願いを申し上げます。

  


ps:泊り掛けの金沢・仕入れは年内最後になるかと思います。しかも今回は嫁と一緒!(^ ^;)ゞ
  仕入れ&視察状況もおってブログに掲載させていただくつもりでおります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。


2 Comments

ひびぴ~  

うーーん、ボチボチかなあ・・

実は年内にお店までお邪魔しようかと思ってました。
いろんな食材がおいしい時期ですよね~
またご連絡します(^^)v

2011/11/13 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

ひびぴ~さん、コメントありがとうございます。

ひびぴ~さん、こんにちはー。
お返事が遅くなり、大変失礼しました。

ぜひぜひ、お越し下さい!
大歓迎です。
本当に一度お会いしたいですね~。


そのときにはご連絡を下さいまし・・・。
(* ̄Oノ ̄*)お安くしときますよ!



2011/11/19 (Sat) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment