闇資金

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。


先日のLED電球の購入で、oyajiが自前の「釣具購入資金」を使ったのには理由があります。





そ・れ・は・・・・・・( ´艸`)





ニューロッド(釣竿)を購入しちゃったからです~~~

もちろん嫁にナイショでね!(* ̄Oノ ̄*)

その隠蔽工作と言いましょうか?罪滅ぼしと言いましょうか・・・・・・。












要するに・・・・・ナイショで買っちゃた後ろめたさしょうか・・・
oyajiの闇資金(へそくり)放出ですヽ(;´Д`)ノ













CIMG2518_convert_20111105014355.jpg

oyajiの大好きな「Gokuevolution」!・・・・
今回は、ジギング用ロッド(ルアー釣り用の竿です)







CIMG2520_convert_20111105015413.jpg

oyajiは大メーカーのロッドより、カスタムっぽいロッドの方が好きですねー。

コレは、かっこいいです!( ´艸`)

そして・・・・
















DSC_0068.jpg

やらかしました・・・・(* ̄Oノ ̄*)
もう一本購入してしまいました!

これも「Gokuevolution」のヤツです。
船釣り用のショートロッド・・・・対・タチウオ用です。







しかし!



















只今AM3:00。
こんな時間に、独りで釣竿の写真を撮り、手にもってポーズを取るのは本当に・・・・・・










アホ!

ヽ(;´Д`)ノ
アトで気が付きました。







たくさん釣れますように・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。




2 Comments

M・モット  

oyajiさん、こんばんは!
おじゃまします。

おお~っ!ニューロッド購入ですか~!
いいなあ、しかも二本も!!
これは次の釣行が楽しみでしかたないでしょうね^^

夜中に釣竿を持ってポーズをとる・・・。
わかります。その気持ちよくわかります。
リールを取り付けて、無意味に回してみたりしませんでした?
シャドーボクシングならぬ、シャドーフィッシング。
私はニュータックルを購入すると、ついやっちゃいますf(^^;
傍から見ると・・・まあ・・・あれですが・・・^^;

ニューロッドでたくさん釣れるといいですね^^
がんばってください^^

2011/11/21 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

M・モットさん、コメントありがとうございます。

M・モットさん、こんにちはー。
コメントありがとうございます。

ええ!やりましたよ~。リールも着けPE通して、オモリまで付けて・・・・。

オマケに船用の電動リールですから、ポータブルバッテリーまでつなぎました。(*`д´)bウィ~~ンてね♪

しかし、ロッド2本購入が嫁にばれたら、おウチに入れてもらえなくなるかも知れません。
( > < ;)

生きていたらまたおじゃまさせていただきます。

2011/11/22 (Tue) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment