LED・口コミ。(*`д´)b

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。



私達飲食店が、意外と頭を痛める経費に「電球代」があります。
店内の間接照明や厨房内の耐熱や防水の特殊電球など・・・・。


一個、数千円するものなんてザラにあります。

しかも営業中に玉切れなんかしたときには・・・・・・・・・ ヽ(;´Д`)ノ





そこで・・・・・・・

巷で話題の、LED電球。

もちろん、地球に優しい!(・ω・ゞ大事です!


確かに値段は高いものの、耐久性を考えるとずいぶんと経費の節約になるのかも知れません。( ´艸`)

そして、取り替える手間を考えると直さら・・・・です。






試してみましたよ・・・・・・・


マズは我が家(自宅)で!(`◇´*)ノ"



oyajiの自宅の天井の電球に、なぜか?こんなのがついています。




CIMG2494_convert_20111030171600.jpg

もろ店舗用!
1個¥2000近くします。(・_・、)

しかも天井に埋め込み式の為、取替えの度に脚立を持って来て、一仕事です。











そこで!

コレですわ!(*`д´)b

CIMG2496_convert_20111030171631.jpg

庶民の味方・アイリスオオヤマさんの「ビーム球型・LED電球」



ホームセンターで見つけました。


一個¥3980!!!!   ( ̄□ ̄;)!!


二個買いますから、oyajiの1ヶ月分のお小遣いに匹敵します。



ヽ(;´Д`)ノ 10個あったら一生遊んで暮らせる勢いですよ!






自宅に帰り、装着!



(;゜0゜) おお~明るいです。



高くても、耐久性を考えると確かに 「買い!」かもしれません。



しかし・・・・

この購入資金は「oyaji釣具購入・軍資金」だったのは言うまでもありません。(*´・д・)

新しいもん好きで、試してみたくなるですよぉ~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。





0 Comments

Leave a comment