アジ&五目

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。










先日のタチウオはご好評をいただき、完売となりました。
本当に、ありがとうございました。<( _ _ )>



好調だったタチウオでお調子に乗ってしまったoyajiは今回、多彩な魚種を狙いに行きました。




アジ&五目釣り



いつもの石川丸さん・・・・・・

(;゜0゜)・・・・・すごい人数です。
人気の釣り船屋さんですからね~。┐(´ー`)┌


しかし、
平日釣行の多いoyajiにとってこの人数はやはり、少々戸惑います。
すでにモチベーションダウン・・・(;´Д`)

せっかく昨年秋の爆釣劇の舞台へ出動なんでひそかに夢を描いていたんですけどねー。

先日の太刀魚釣りとちがいアジ&五目では、あまり初心者扱いもしてもらえないので、釣果はさておいて、上手い釣りをしないといけないのがプレッシャーになります。

どうなることか…





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
oyajiの頭をワンクリックして頂けると助かります。






スポンサーサイト

2 Comments

ひびぴ~  

あ、そのコース3日に私も行きます!
祝日だし、やっぱ激混みですかね~(^o^;

さて、釣果はいかがでしたか?
参考にさせていただきたいです。

2011/11/01 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   

居酒屋oyaji  

ひびぴ~さん、コメントありがとうございます。

ひびぴ~さん、こんにちはー。
コメントありがとうございます。

○川丸さんの人気は異常かも知れないですねー。
海上で見る他の船にはあまり乗船していないのに、ココだけは多いですねー。

今は「アジサビキ」のポイントが深く、伊勢湾独特の二枚潮でオマツリも多いです。
乗船前に受付で予備の仕掛けを買っておいた方がいいかもしれません。

私のカタキ討ちはひびぴ~さんにお願いします。(・_・、)

2011/11/02 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment